2011年7月24日日曜日

大阪ビジネスパーク(OBP)の夜明け




 大阪城に近い大阪ビジネスパーク。
晴れるのような夜明けだったので、阿倍野から
自転車を飛ばして、夜明け前に到着しました。
空が徐々に紅く染まり、きれいでした。






                  撮影場所を探し求めて、大阪城周辺をブラブラ
               大阪城の天守閣の東側にちょうど、朝日を望める場所発見




                   再び、大坂橋に戻ると、朝日はビルの左から
                 昇っていました。ここなら、日の出の瞬間も撮れそう。



                    天満橋に移動すると、遊覧ボートに
                   朝日が差していました。



                    きょう、あすと、大阪三大夏祭りの一つ、天神祭り
                   天満宮の梅のちょうちんにも「がんばろう日本」の文字


0 件のコメント:

コメントを投稿